2009年01月10日

2

2009年1月10日


AA BA CA D
Google 249位/約 161,000 件 8位/約 14,100 件 23位/約 27,800 件 1位/約 1,710 件
Yahoo! JAPAN 198位/約854,000件 10位約103,000件 49位/約203,000件 1位/約7,980件

昨日の検索順位に関してはこんなものかなと思っていたが、先ほど検索してみたところ驚くほど検索順位が上昇していた。
Googleで検索して「A B」で8位というのが特に嬉しい。
しかし、「A B」というのは対策先ブログの内容を表す語句としては最適であるがユーザーの方はあまり検索語句として用いられないようだ。
そこで今日はgoogleやヤフーで検索したらオマケとして表示される語句でヒットするように対策先ブログを改訂した。
この語句で検索して上位に表示されればアクセス数もかなり増えるのではないかとみているのだが、さてどうなるだろうか。
【関連する記事】
posted by あやせ at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

